やさぐれMY HOMEのインテリア。

リボン弁当。

おはようございます。よっかわいです。


しばらく更新が途絶えてしまって失礼しました(- -;)
またボチボチがんばりま〜す。



まずは、昨日アップし忘れてしまったお弁当から…(^^;)


e0198587_9292136.jpg

リボンおにぎり(桜でんぶおにぎり+海苔)
お花おにぎり(桜でんぶ+海苔)…姫2号のみ
ウィンナー
たまご焼き
玉こんにゃく煮
小松菜とコーンのバター醤油炒め
ひとくち大福


リボンはハートの型抜きおにぎりを2つ並べて、
真ん中に小さなコロコロおにぎりをちょこんと。
海苔で飾り付けると、
ピンク×黒ドットのガーリーなリボンが出来ました(^^)

これ、姫1号が幼稚園児になって初めて持たせたお弁当にも入れたんです(^^)
あの時は水玉にしなくて、まっさらなピンクのリボンだったけど。
なつかしいなぁ♪



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-11-07 09:37 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)