やさぐれMY HOMEのインテリア。

コロコロおにぎり弁当。

本日2回目のおはようございます!よっかわいです!



そして今日のお弁当がコチラ。

e0198587_9414867.jpg

ゆかりおにぎり
炊き込みごはんおにぎり
塩おにぎり(姫3号のみ)
ウィンナー(+コーン)
海苔入りたまご焼き
小松菜とコーンのごま和え
みかん



昨日たっぷり炊いた炊き込みごはんを詰めたい私。
お花の形のゆかりおにぎりがいい!という姫2号。
塩おにぎりじゃないといやー!とグズる姫3号。

あー。まとまんなーい(- -;)

全員の希望を詰め込みました(^^;)




実は先週末は土〜火まで幼稚園が4連休でした!
長かった〜!!!www

最終日はお友達に誘ってもらって、親子8組でみかん狩りに行って来ました♪
甘くておいしい(>▽<)
お弁当にも入れてくれ!!!と懇願されてw
今日のデザートはみかんです♪



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-11-07 09:48 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)