やさぐれMY HOMEのインテリア。

やさぐれゴミ箱。

本日3回目のおはようございますwww よっかわいですm(_ _)m



先週末は、大阪・万博公園にてロハスフェスタがありましたね〜♪
なんとこの秋は3days!!!
お近くの皆様行かれましたか?

我が家は万博公園まで徒歩圏内なので、もちろん行って来ました(^^)
今回は(今回も、だな^^;)子供たちはだんなさんと遊んでくれてたので、
私ひとりでゆ〜っくり見て回る事ができました♪

でも狙いのアンティークや古物のお店は少なかった気がするなぁ(´Д`) =3
とはいえ、やっぱり楽しかったです☆




e0198587_10133336.jpgいくつかお買い物しましたが、そのうちのひとつ!
古いブリキの大きなカンカン!ガンガン?!(なんて言うの???)

ここは食器棚の背中側。
ダイニングテーブルのすぐ脇。
家族のみんなが一番ゴミを捨てに来るトコ。

サイズ感も雰囲気も「コレ!」と思えたので
連れてかえって来ました〜♪
前からここに置くゴミ箱探していたんです!
ちなみに以前はこんな感じ→

ちょこっと模様替えをして、
余っちゃったアンティークのキャベツボックスを立てて、
ワイヤーバスケットを入れたら、
木の分量が増えて雰囲気良くなった〜♪



e0198587_102019100.jpg横顔が男前なんですわwww

キャベツボックスといい、
新入りのゴミ箱といい、
かなりやさぐれてますwww















e0198587_1022287.jpgでもやっぱりちょっと物足りなくてね〜

買ったときからこうしようと思ってたので!
ステンシル!やっちゃいました!

このときのシートまるまんま再利用www
ラクしてゴメンね〜(^^;)













e0198587_10251961.jpge0198587_10252670.jpgけっこういいやーん♪





















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-11-07 10:26 | ダイニング | Comments(2)
Commented by とも at 2013-11-08 17:50 x
おお♪おとこまえーーーー!!!
かっくいいね!!!
やっぱり、男前な感じいいな~~~♪
こういうの見ると、またなんかやりたくなっちゃうんだよね~~(ノ´∀`*)…と振り返って部屋を見渡しちゃう(笑)
Commented by ai780710 at 2013-11-08 21:43
>ともちん☆
だよね♪だよね♪
おっとこまえだよね〜♪www
一目惚れだったんだもん(^^)

ブログ巡りしながら我が家を振り返る事…あるある〜!
めっちゃ妄想の世界に入り込むわーw
ともちんチのキッチンとか、TV周りとか、もー全部!
何回も我が家のインテリアに持ち込んだよ!頭の中でw
すぐに広さとか、そもそもの装備の問題で
そのイメージがガラガラと音を立てて崩れるんだけど(^^;;;)
ともちんチみたいなスッキリで男前なインテリア、憧れるわ〜♪