やさぐれMY HOMEのインテリア。

しろくまちゃん弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



最近、夕飯は鍋率が激高です(^^;)
いつも小さめのお鍋で2つ作ります。
(その方が、みんなの手元にお鍋が近くて取り分けやすいので)

今日はもつ鍋と水炊きでした。
もちろんお肉以外の具は一緒ですよwww
食べ過ぎたー(><)く、くるしいぃ〜(^^;)



さてさて、今日のお弁当です♪

e0198587_20355566.jpg
しろくまおにぎり(塩おにぎり+ウィンナー+海苔+ケチャップ)
肉じゃがリメイクオムレツ(+ケチャップ)
ウィンナー
白菜ときのこのだし煮
ちくわ(姫2号のみ)
みかん



昨日の晩ゴハンの肉じゃがをリメイクして、スペインオムレツ風?に焼きました。
(肉じゃが リメイク と検索して見つけました。)
肉じゃがをざざっと刻んで、卵と混ぜて焼くだけ。
ケチャップが合います。
なかなかおいしいです(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-11-08 20:41 | お弁当(動物)