やさぐれMY HOMEのインテリア。

どんぐりころころ弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今日は先週よりぐっと冷えますね。
本格的に冬に向かっているんだなぁ。
残り少ない秋を満喫しなくては!



そんな今日は、どんぐりころころ弁当です(^^)

e0198587_10201287.jpg
ごはん
ゆかりおにぎり(姫2号のみ)
どんぐり(ウィンナー+ミートボール)
お野菜&ハムたっぷりスクランブルエッグ(+ケチャップ)
ハムのお花
南瓜の煮物
枝豆





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-11 10:22 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-11-13 21:52
なるほど!どんぐりですどんぐり。まさに。
ミートボールですか!

アイデアの宝庫ですね。

恐れ入りました。
Commented by ai780710 at 2013-11-15 11:34
>やすおさん☆
ミートボールもウィンナーも子供の大好物♪
その2つが合わさって、どんぐりに変身☆
子供大ウケですーwww

あ、でもこれ元は私のアイデアじゃないです(^^;)
どなたかキャラ弁作家さんのブログで、
ウィンナー+しめじのかさで作られてみるのを見て、
もっとカンタンにミートボールで作りました(^^;)