やさぐれMY HOMEのインテリア。

追加!ぶらぶらビーズのレザーリーフリース。

本日2投目!
こんにちわ。よっかわいです。



いよいよ 1day shop pacara 明日に迫りました(>▽<)
今日は追い込みの作業ですwww


追加で作りたいと言っていた、ぶらぶらビーズのレーザーリーフリース
あとふたつ、作る事が出来ました☆


まずひとつ目は・・・


e0198587_11451289.jpg
リース2重バージョン☆
2つのリース台を組み合わせてみたら、おもしろいなーと思って。
木の実の種類も盛りだくさん!
右端のお茶碗型wwwのは、小振りの蓮の実です(^^)
レーザーリーフもふんだんに使いました!
左の端っこにぶらぶらビーズもちょこんと付いてますw




e0198587_11490185.jpg
そしてこちらは、ちょっと小振りですが、ヘクソカズラのリース台バージョン☆
ヘクソカズラのつぶつぶの実がかわいらしい印象です(^^)
こちらは革紐をぐるぐると巻き付けずに、吊り下げ用の革紐を利用して、ビーズをぶらぶらさせました♪
ビーズとレザーのおかげで、華やかだけど甘すぎない雰囲気に出来たと思います。





なんだか急に雨が降り始めたぞ…。
明日は大丈夫かいな…( ̄_ ̄ i)


いや!!!きっと大丈夫!!!www
お近くの方、お時間あったらぜひ遊びに来て下さ〜い(^^)
ハンドメイド談義致しましょ♪www




e0198587_11574842.jpg



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-11 12:00 | 8390-WORKS