やさぐれMY HOMEのインテリア。

ノンタン&タータン弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



昨日、1day shop pacara 終わりました〜♪

openと同時にどどどどどーーー!!!と、たっくさんのお客様がいらして、
こういう自宅ショップ的なイベントが初体験の私は、
ホントにびーーーっくりしました☆

e0198587_10513119.jpg
お客様が少しずつ引き始める頃に、「あ!写真!」と急いで撮った1枚です(^^;)

レジに大行列ができてしまって、申し訳ないなぁ…と思いながらも
イマイチ自分がどう動いていいか分からず(^^;)

おかげさまでリースはあっという間に完売☆
アラベスクも黒バージョンは完売☆
革のクロスのストールピンも、ひとつを残して売れました☆


本当に皆様、ありがとうございました!!!m(_ _)m
そして、誘ってくれたMちゃん、来てくれたリアルお友達、材料集めに協力してくれたお友達、
本当にありがとう!!!

設営時から、文化祭的な、久々のイベント感♪楽しかったです(^^)
他の作家さん方も、みんなレベルが高くって、いい刺激貰いまくりました☆
毎年春と秋に開催と言う事で、また来春、がんばりたいと思います♪

あ!その前に今月24日にももうひとつイベントが控えてるんでした(^^)





で、昨日は登降園をパパにお任せした訳ですが(^^;)
お弁当はしっかり作って行きましたよ♪

というわけで、昨日のお弁当です。


e0198587_11041883.jpg
ノンタン&タータンおにぎり(塩おにぎり+ハム+コーン+海苔)
チーズカレーグラタン風
鶏としめじの照り焼き
たまご焼き
キャベツのゆかり和え



チーズカレーグラタン風は、前日の夕飯のリメイクです。(またリメイク ^^;)
じゃがいも、かぼちゃ、にんじんなど、カレーの具だけシリコンカップに取り出し、
チーズをかけてトースターで焼いただけ。
姫たちに大好評でしたwww

ところで、シリコンカップってトースターに入れて大丈夫だったのかなー?(^^;)
昨日のところは、溶けたり、変なニオイしたりしなかったけど…。
詳しい方教えて下さいm(_ _)m


さて、今日は午前保育の日です。
お迎えに行って来ま〜す(^^)




ランキングに参加しています。 「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

にほんブログ村 こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!
人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-11-13 11:10 | お弁当(キャラ) | Comments(2)
Commented by ふるむーん at 2013-11-13 19:06 x
1day shopすごい人気だったんですね!
でも1日で売り切ろう!と思えば誰でもできそうな楽しいイベントですね〜♩
そして素敵なリース♡
私も欲しい!と言いつつなんだかんだいって私も手作り好きなんでマネっこしちゃうタイプなんで、これからも色々アイデアブログ楽しみにしてまーす!
明日の次女のお弁当、早速どんぐりマネする為に買い出ししてきましたっ★
Commented by ai780710 at 2013-11-15 11:31
>ふるむーんさん☆
すごいお客様の数で、私もビックリでした!
そして、やる気さえあれば誰でも何か出来る!!!
って実感しました☆

マネっこねwww 私も全く一緒www
基本的に自分で作れそうな物は買いません(^^;)
でも自分にないアイデアや技術がつまった物を見るのは、
ドキドキするほど大好きです(>▽<)
次女ちゃん、どんぐり弁当喜んでくれましたか???(^^)