やさぐれMY HOMEのインテリア。

キティちゃん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



今日の午前中は、お友達のおうちで幼稚園のおもちゃ棚用にカーテンを縫うという
PTAのお仕事して来ました(^^)
お友達のお家には、職業用ミシンがあって、ダダダダーーーッと縫う作業、
ちょっとこわごわでしたが(^^;)楽しかったです☆
いいな♪欲しいな♪自動糸切り機能最高☆www


お昼は小学校の給食試食会へ♪
なかなかおいしいもん食べてるんですねー、小学生ってwww



さてさて、今日のお弁当はキティちゃん。
ここだけの話…キティちゃん弁当の日は、「あ、寝坊したんやなw」って思って下さい(^^;)
だって、型に詰めたら何とかなるしwww

e0198587_16503608.jpg
キティちゃんおにぎり(塩おにぎり+ハム+海苔+コーン)
小松菜とハムとコーンの卵とじ
ミートボール
ハムのお花(姫2号のみ)
チーズ(姫2号のみ)
枝豆



ランキングに参加しています。
 「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!
人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-11-14 16:54 | お弁当(キャラ) | Comments(0)