やさぐれMY HOMEのインテリア。

流木ポストカードスタンド。

こんばんわ。よっかわいです。



ずっと前に作ったポストカードスタンド。
なんか気に入らなくて封印してたけど、
あれ?意外にいいかも?と思って飾ったのは、7月の事だったんですね。

でもやっぱりチープ感が気になって来たwww

ちょうどいいサイズの流木の板があったので、金具を付け替えてみました。



e0198587_22484359.jpg

これはこれで、重厚感?出過ぎて、少年がいきなりおじいちゃん化した感じだけどwww

悪くないかな。

しばらくこれで行こうと思います(^^)





ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


 

こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます! 
みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-14 22:51 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by hinakuro at 2013-11-18 14:05
このおじいちゃん、めさめさシブイですわ~。
好きだな~こうゆうのん♪
Commented by ai780710 at 2013-11-21 23:31
>hinakuroさん☆
ね?www 
さすが流木。
だてに波に揉まれて来た訳じゃないって雰囲気出てますねwww
この感じはレンガでキズつけたり、オイルやアクリルで汚したりしてがんばっても、
絶対出せないですねー(^^)