人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーリーフのストールピン。

こんばんわ。よっかわいです。



11月24日の大阪・高槻市でのイベントに備えて、作品を少しずつ作り始めたところです。


レザーリーフのストールピン。_e0198587_00114239.jpg

いつも、古新聞の上で作業してます(^^;)
オシャレ感微塵もないですね、スイマセンwww

もう日をまたいだので昨日のことですが、端革を切り出して、革の葉っぱが何枚もできました。
これをくたくたに加工して・・・下準備完了☆


以前、革のクロスのストールピンを作ったのですが、
レザーリーフリースで使った、革の葉っぱの雰囲気がよかったので、
クロスの部分をレザーリーフに変えて、チャームなどあしらって♪

レザーリーフのストールピンを作りました(^^)


レザーリーフのストールピン。_e0198587_00180119.jpg

思いつくままに作っているので、似た雰囲気でありながら、全〜部デザイン違いです。
革はくたっとした雰囲気に加工していますが、触った感じは、カチッとしっかりした感触です。
自分の分も欲しいからw あといくつか作りたいと思っています。
がんばろう!www




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます! 
みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2013-11-16 00:25 | 8390-WORKS