やさぐれMY HOMEのインテリア。

まっくろくろすけ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



寒くなるとお布団が恋しくて、なかなか出られません(^^;)
今朝もお弁当作り終わるのがギリギリで(><)
もっと早起きして、余裕ある朝を過ごしたいもんです。。。


最近急に姫3号が、「となりのトトロ」の面白さに気付いたようですw
3号は「トットロン♡」と呼んでいますがwww
わたしもトトロ大好きです(^^)

でもとてもじゃないけど、トトロ作ってる余裕はなかったので
まっくろくろすけで…(^^;)


e0198587_13191711.jpg
まっくろくろすけおにぎり(塩おにぎり+海苔+ウィンナー)
赤ウィンナー
たまご焼き
キャベツとコーンのおかかソース炒め
枝豆
みかん



余りにも時間の余裕がなくて、赤ウィンナーの手と口は作ったのに目がありませんwww
姫2号3号気付くかなぁwww


昨日、農業祭に行って来ました♪
おおきなフワフワトランポリンをしたり、
できたてのポン菓子をもらって、こどもたちご機嫌でした♪
1盛り(9個)¥200-でみかんが売ってたので、2盛り購入。
あま〜くておいしい!子供たちにも大人気です☆
で、今日のデザートは、みかん♪




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらも応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-11-18 13:26 | お弁当(キャラ) | Comments(0)