やさぐれMY HOMEのインテリア。

バーバパパ弁当。

続いて2回目のこんばんわ!よっかわいです(^^)



コチラは今日のお弁当♪
姫2号も3号も大好きなバーバパパ♡
幼稚園で週に1回絵本を借りて来るんですが、バーバパパ率かなり高いです!!!



e0198587_20322120.jpg
バーバパパおにぎり(桜でんぶおにぎり+海苔+ちくわ)
カレーチーズグラタン風
たまご焼き
赤ウィンナー
枝豆



今日は幼稚園で焼き芋パーティーの日でした(^^)
朝から焚き火の煙がモックモク☆
それだけでも子供たち大興奮!!!

園庭に植えたお芋を、先日園児達ががんばって掘っておいた物です♪
蜜いっぱいで、とーってもおいしい焼き芋だったみたいです(^^)
いいなー♪うらやましい♪


今日は焼き芋もあるから「弁当は少なめ!少なめ!少なめ!」と念じながら作ったのに、
「今日はおにぎりだけにしよっかな…たまご焼きぐらいはつけようか…それならお野菜も…。」
なんてやってるうちに、結局いつもと同じようなお弁当になっちゃった(- -;)

あ。でも、おにぎりは大きく見えて、薄っぺらいですwww



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-21 20:41 | お弁当(キャラ) | Comments(0)