やさぐれMY HOMEのインテリア。

リースのオーダー受付けます。

こんにちは。よっかわいです。



こちらはレザー×フェザーリースのオーダー受付ページです(^^)
e0198587_00543739.jpg
e0198587_20474224.jpg
e0198587_20475192.jpg


先日、オーダーお受けしますと試しに言ってみたところw
早速反響頂いたので、受付ページ作らせていただきましたm(_ _)m

お値段とか、大きさなど、だいたいの目安がないと分かりにくいですよね(^^;)


【価格】
Sサイズ(直径20cmくらい) ¥1,800-
Mサイズ(直径30cmくらい) ¥2,300-
<いずれも送料込み>
※出来るだけお安くお求め頂きたかったので、定形外郵便にてお届けする事にしました。
 しっかりと梱包は致しますが、その点ご了承下さいm(_ _)m

【タイプ】
両サイズとも、円形 or しずく型 or 横長楕円形の3タイプから、いずれかを選択して下さい。

自然の物を使っているので、全く同じ物は作れませんが、
今まで私のブログにあげたリースの中で、
○月○日の△番目の写真みたいなのが欲しい〜とリクエスト下さっても結構です(^^)

【オーダー受付期間】
11月30日(土)24:00まで
(受付期間中でも、万が一w 予想を越えるオーダーが入りましたら、閉め切らせて頂く場合もあります。)

【オーダー方法】
コチラのオーダー受付ページに、
ご希望のサイズ・タイプ・ご連絡先メールアドレスを記載して、鍵付きコメントを送って下さい。
折り返しご連絡さし上げます。




ひとつひとつ大切に作らせて頂きます(^^)
オーダーお待ちしていま〜す♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-25 12:13 | 8390-WORKS | Comments(7)
Commented at 2013-11-25 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-25 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-25 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-26 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-27 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-29 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-30 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。