やさぐれMY HOMEのインテリア。

ちらし寿司弁当。



本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。


今日は午前保育の日だったので、↓↓↓は昨日のお弁当です。

e0198587_16164836.jpg
ちらし寿司(+海苔)
たまご焼き
ウィンナー炒め
ポテトサラダ


この日もやっぱり寝坊した私(- -;)

あわてて炊飯器をスイッチオン!!!
その時、皮を剥いたじゃがいもをアルミホイルにくるんでお米と一緒に入れました。
ごはんとじゃがいも同時に炊き上がり〜www

ほかほかのじゃがいもをつぶして、レンジでチンした枝豆・コーン・にんじんをまぜ、
マヨネーズで和えたら、あっという間にポテサラの完成☆

そして、こんなときの為に買ってあった「ちらし寿司の素」♡
助かった〜www



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-26 16:23 | お弁当(オリジナル)