やさぐれMY HOMEのインテリア。

雪だるま弁当。



こんばんわ。よっかわいです。


簡単なので、雪だるま弁当作りたかったんだけど、まだ秋だしなぁ(^^;)なんて思ってましたw

でもめっきり冷え込むようになったし、
子供たちも年末に福井のじいじ・ばあばのおうちに行ったら
また雪で遊びた〜い(>▽<)なんて言い始めたしw
そろそろ解禁〜♪♪♪ ってことで、雪だるま弁当ですwww

e0198587_17412281.jpg
雪だるまおにぎり(塩おにぎり+海苔+にんじん)
鶏じゃが
たまご焼き
ウィンナー(+コーン)
コールスローサラダ



姫1号が「コールスローが、ママが作るサラダの中でいっちばんおいしいから好き〜♡」と言ってくれて♪
姫2号もうん♪うん♪とうなずいていました。

「え?でも、かぼちゃサラダの方が好きなんやないん???」って聞いたら、
二人して「はっ!!!(そうだった…)」って顔を見合わせて、困ってましたwww

「おいしい!」ってモリモリ食べてくれるのは、本当にうれしい♪♪♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-27 18:23 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)