やさぐれMY HOMEのインテリア。

サンドイッチ弁当。



おはようございます。よっかわいです。



今日は久々に、パンのお弁当です(^^)
姫2号も3号も大喜び〜♪


e0198587_12061281.jpg
スクランブルエッグサンド(+ケチャップ)
ウィンナー&キャベツとコーンのサラダサンド
からあげ
キャベツとコーンのサラダ
みかん(缶詰)



何か野菜のおかずを作ろうと思ったけど、面倒になって時間短縮のため(^^;)
サンドイッチ用に作ったキャベツとコーンのサラダをおかずとしても入れちゃったwww

このパンは、コストコのディナーパンのもどきですwww
近所の安売りスーパーで激安で売ってるもんで。
いつもコストコではディナーパン買ってたけど、コーンブレッドロールを買うようになりました。
(ちょうど昨日も行って来たトコ♪)
姫1号が一人で異常に食べまくります。
あの大入り袋が5日もあればなくなります(- -;)



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-11-28 12:16 | お弁当(オリジナル) | Comments(7)
Commented by 王子の父 at 2013-11-28 13:22 x
素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 
Commented by tannune at 2013-11-28 19:14
う パン弁当
aiちゃん いろんなバージョンいけるね(笑)
わたし じぶんのつくったサンドウィッチに信用をおけてないので(笑)
サンドウィッチ大好きだけどパン弁当って過去ほんの数回(笑)

コストコいまだに行ったことないんだけどね 昨日娘が行ってみたいといいはじめ
高校女子でもそんなタノシイのかな~???
食材買いすぎて 冷凍庫パンパンになりそうな気がするんだけど♫
でも 興奮しそうだね!! コストコにはじめて行ったら
Commented at 2013-11-28 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2013-11-29 15:27
>王子の父さん☆
ありがとうございます。
またぜひお越し下さい♪
Commented by ai780710 at 2013-11-29 15:34
>tannuneさん☆
私もサンドイッチ系は苦手です(- -;)
ただただパンに何か挟んだだけですw
家のときはまだいいけど、
お弁当のサンドイッチって詰めにくくって(><)
tannuneさんはおしゃれなカフェとかよく知ってらっしゃいますよねー?(>▽<)
おしゃれカフェのサンドイッチって、おしゃれだから、参考になりそう♪

コストコ!たのしいです!!!
正直会費¥4000-は高いですが(- -;)
私にとっては、安い物を買いに行くと言うよりは、
ちょっとオシャレ感あって、便利な物を買える
アミューズメントパークみたいな感じですwww

海外のお菓子とか、文具とかもあるんで、
女子高生も楽しいと思いますー♪
量はハンパないですがwww
コストコ行くときは、ぜひ冷凍庫からっぽで♪
Commented by ai780710 at 2013-11-29 15:40
>鍵コメOちゃん☆
ご連絡ありがとうねー♪
Oちゃんのブログにコメ入れたよ♪
そっちも寒そうだねー(><)
大阪も、雪観測されたらしいよ!
うちは見てないけどw
風邪ひかないよーにねー♡
Commented at 2013-11-29 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。