やさぐれMY HOMEのインテリア。

しろくまちゃん弁当。

またまた続きまして〜w 本日のお弁当行ってみよー☆


e0198587_13424174.jpg
しろくまおにぎり(塩おにぎり+海苔+ケチャップ)
からあげ
豚のショウガ焼きの卵とじ
ポテト&チーズ(姫2号のみ)
ブロッコリー(+マヨ)
みかん



「おにぎり何味にする〜?」って聞いたら、ほぼ「塩〜!」と返って来る姫2号と3号(^^;)
塩ってことは白でしょ?白で作れるのって、しろくまか、うさぎか、ゆきだるまか・・・
かんたんでかわいいバリエーションが欲しいよぉ(> <)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-05 19:14 | お弁当(動物)