やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り85個。

本日2投目!
こんばんわ。よっかわいです。


わ、忘れていた訳じゃないんですよ!
「100個捨てる」目標。
ただ・・・その・・・あの・・・(- -;)


ちょっと前の事ですが、大型ゴミの日当日にふと
「今!今、捨てよう!!!」とやる気になったのでwww
だんなさんと一緒に、家中の色んな物をひっくり返しながらwww
仕舞っていた大物を色々と捨てる事が出来ました☆
やったー(>▽<)


e0198587_23064876.jpg
1 衣装ケース
2 ベビーカー
3 ベビーバギー
4 冷風扇(壊れてしまったので)
5 折りたたみ物干スタンド(写ってませんが ^^;)



大きめの物ばかり捨てたので、ちょっとスッキリしました!

ベビーカーやバギーはもうずーーーっと使っていないのに、
奥にしまい込んでしまったせいで捨てる機会を逃してしまっていました(><)

あと、調子悪かったけど、だましだまし夏に使っていた冷風扇(^^;)
もうこの夏使ったら捨てよう!と決めていたのに、まだ捨ててなかったのね(^^;;;)



この地域では、普通のゴミと同じようにパッカー車で大型ゴミを回収して行きます。
(よその地域でもそうなのでしょうか???)
3人の娘達がお世話になったベビーカーやバギーが、
パッカー車にバキバキバキーーーっとへし折られながら飲み込まれて行くのを見たときは
さすがにちょっと胸が苦しくなりました
(:_;)



さて!!!年末まで時間がないぞ!!!
この調子で少しでも目標に近づかなくっちゃ☆





ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-08 20:03 | 100個捨てる | Comments(0)