やさぐれMY HOMEのインテリア。

おっきな本棚にひとまとめ。

こんにちわ。よっかわいです。



ここ数日、模様替えに没頭しています(^^)
模様替えは趣味なのでちょこちょこ替えますが、今回は大物も動かしました。



まずはダイニングの一角。
小学校・幼稚園関係の書類や、日常使う文具、電話などあり、一番使う場所。



e0198587_15435346.jpg
e0198587_15440040.jpg
ライブラリーコーナーにあった本棚と、もともとこの場所にあったスチールラックを入れ替えました。
雑誌、本、子供の絵本、文房具、書類、電話などなどなど・・・
なーんでもこの棚ひとつにまとめました!

今までだったら日本語のタイトル丸出しの本を、こんな目立つとこにズラズラ並べたりしなかったなーwww
このごちゃっと感が今の気分です(^^)
ちなみに以前はこんな感じ

今は必要な物をドカドカと詰め込んだ状態だけど、もうちょっとディスプレイに手を加えたいな♪







ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-09 15:57 | ダイニング | Comments(2)
Commented by tannune at 2013-12-09 23:20
必要なもの どかどか感っていいよね(*^_^*)
いちばん 高度な技だと思うんだよな~♫ どかどかが(笑)
Commented by ai780710 at 2013-12-11 14:44
>tannuneさん☆
どかどかw たしかに、難しいですねー(^^;)
ごちゃごちゃ感と抜け感のバランス…うぅ。。。
なんとかキメキメ(←かっこつけすぎた感じ?)にならずに、
ほどよくゆる〜い感じ目指したいんですがw
そういう意味でも、ター君の存在は貴重ですよねー♪
tannuneさんチの程よい感じ、大好きです(^^)
あ!うちにもゆるゆる3号がいました!www