やさぐれMY HOMEのインテリア。

キッチンに空き瓶をずらずらと。

おはようございます。よっかわいです。



キッチンに立った時、真っ正面の棚。
とても便利な棚です。


e0198587_11105425.jpg
今まではこんな感じでした。

これはこれで好きだけど、今の気分はごちゃっと感www


綿麻の内袋を入れたワイヤーバスケットには
子供たちのピンクの水筒が入ってました。
夏の間はとっても便利だったけど、
今の季節は小2の姫1号しか水筒使ってないし、
ここになくてもいいんじゃない?
















e0198587_09480595.jpg
頻繁に使う調味料を空き瓶に詰め替えて、ずらずら並べてみました(^^)
三温糖、塩、白ごま、黒ごま、すりごま、本だし、中華だし。
あえて色んな種類の空き瓶を使ってごちゃごちゃとwww

今まで調味料はパントリーの入り口付近に置いてたんだけど、
スグ採れる場所にあるって便利〜♪(←当たり前www)

あ、今朝、小麦粉と片栗粉も並べたから、もっと増えたなw

一番手前のコンビーフ缶にはハンドクリームを。
冬場の主婦には欠かせないアイテムですよね〜(T^T)


ちなみに、一番奥の黒いポットには、小さく切ったメラミンスポンジ。
ビールの缶は飾りw
黒くペイントした空き缶には、排水溝ネットと小さなゴミ袋。
その手前の白い小さなコーホーマグには輪ゴム。
このセットはなくっちゃ困るから不動です!



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-10 09:54 | キッチン