やさぐれMY HOMEのインテリア。

食器棚の後ろ。

おはようございます。よっかわいです。



引き続き模様替え中で〜す(^^)
やりだすととまらん!www



e0198587_10133336.jpge0198587_10251961.jpg




















こんな感じだった、食器棚の後ろ側。

木箱にワイヤーバスケット、よかったんですけどね。
収納としてはイマイチ(^^;)
やっぱ中の物取りにくいですもんw

でも木箱はこの位置に置いときたい。

・・・と言う訳で。







e0198587_02353816.jpg
e0198587_02352562.jpg
L字金具と木箱を支えに、簡単な棚を増設♪
料理本や、だんなさんの趣味のカクテルやウィスキーの本、並べてみましたよ(^^)
ゴミは問題なくゴミ箱に入れられるし、何となくゴミ箱の中を隠せていい感じ♪

ミニボトル達はちょっと飽きたので、ホーローマグ並べてみました。
中にはティーパックやティースプーンを収納しています。
このカラフル感、ひさびさ〜w どうした私〜www

木箱の中は収納じゃなくて、流木やでっかい松ぼっくりのディスプレイスペースに♪




模様替え楽しいなぁ♪





ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-11 07:32 | ダイニング | Comments(0)