人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

リースの作成風景と、今回のおまけ。

引き続き模様替えは続いていますが、ちょっと小休止www

こんばんわ。よっかわいです。



オーダー頂いたリースですが、続々と「届いたよ〜!」のメールを頂き、
ホッとしているところです(^^)
<ただ、お一人だけ到着の確認がとれておりません。無事届いたでしょうか…。心配しております。>
<全ての皆様から到着のご連絡をいただきました。ありがとうございました!>

リースと、ラッピングにまで喜んで頂けたと言うお声が多くて、
ホントにうれしいなぁと思っています♪

私は作る事が好きなので、忙しいながらも、とっても楽しい時間を持つ事ができました♪
オーダー頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m





リースの作成風景と、今回のおまけ。_e0198587_23342692.jpg

リースを作るときは、たくさんの種類の木の実と、
鳥の羽、革、グルーガンやペンチなどの道具、
とにかくたっくさんの
モノ!モノ!モノ!に囲まれています(^^)

これだけのモノを広げるので、ちょこちょこ作業する、
ということができず、
少なくとも2時間以上、まとまった時間が必要でした。

普段の生活では子供たちが寝た後でないと、
なかなかそんな時間はとれないけれど、
今回はだんなさんにたくさん協力してもらいました(^^)
木の実ハンティングに行ったり、
子供達を外に連れ出してくれたりね♪
この場を借りて・・・
だんなさん♪ありがとう♪助かったよー♪










今回オーダー頂いたリースには、ほんのちょこっと!気持ち程度ですが、おまけを付けました。

リースの作成風景と、今回のおまけ。_e0198587_23504075.jpgリースの作成風景と、今回のおまけ。_e0198587_23501736.jpg


















革のクリスマスタグです(^^)
ホントにちょっとしたもんですね(^^;)
あー刻印押せるようになりたい・・・・・・

リース自体は年中飾っていただけるデザインのつもりですが、
タグは、ワックスコードで結びつけているだけなので、付けたり外したり、
ちょこっとクリスマス気分を盛り上げて頂けるかなぁ♪と。

でもね、後半のお客様の分はそうしたんですが(^^;)
ワックスコードを前でリボン結びするんじゃなくて、後ろで縛ってスッキリさせればよかった〜(> <)





リースの作成風景と、今回のおまけ。_e0198587_23500189.jpgリースの作成風景と、今回のおまけ。_e0198587_23502329.jpg





















リースの作成風景と、今回のおまけ。_e0198587_23501178.jpgリースの作成風景と、今回のおまけ。_e0198587_23503208.jpg


















今回お送りしたリースの一部です♪
タグつけるとこんな感じ…って表現したかったんですが、そんな変わらない???(^^;)

多分もう、リース作りは来年の秋まで持ち越し〜だと思います。多分。多分www
あー!今年はたくさんリース作ったなー(>▽<)(20個くらい???)
楽しかったーーー♪♪♪





ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2013-12-11 23:00 | 8390-WORKS