やさぐれMY HOMEのインテリア。

キッチンの壁面にバスロールサイン風。

こんにちわ。よっかわいです。



せっせと作成していたものw できましたー!




e0198587_16340930.jpg

e0198587_16205545.jpg


カウンター横の壁面に真っ黒に塗ったベニヤ板を立ててみました。
アクセントウォールっていうんですかね?

アンティークのバスロールサイン・・・憧れるけど、手が出せるお値段じゃないので(^^;)
自力で!なんちゃってバスロールサイン風にステンシル☆
ちょっとムラムラ過ぎたなー(- -;)と反省してますが、
かなりしんどい作業だったし、がんばったし、しばらくはこのまま行こう…。



今回の模様替えで、転勤して来た雑貨もありますよーwww
シンク上の棚に置いてたワイヤーバスケットは、パンを入れとくカゴに。
インターホンカバーの板の一部をフックボードに。



ちなみに以前はこんな感じでした(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-13 16:35 | キッチン | Comments(7)
Commented by watco at 2013-12-13 17:37 x
こんにちは~
お久しぶりです(*^_^*)

かっかっこいい~。

黒でしまって、アクセント大ですね!
ムラムラがまたいい味がでてますねー。


Commented by new-ikumen at 2013-12-13 23:27
こんばんは!格好良過ぎる!!!!!
Commented by ai780710 at 2013-12-14 00:03
>watcoさん☆
ごぶさたです〜(^^)
いつもブログにはおジャマしてるんですが、
読み逃げしちゃってスイマセン(^^;;;)

だいぶ主張の激しいもんができましたwww
かっこいい〜って言ってもらえてうれしいです(>▽<)

すっごいインパクトあるけど
飽きるのも早いかもしれない(^^;)

今の所ガラッと部屋の印象変わって満足です♪

Commented by ai780710 at 2013-12-14 00:04
>やすおさん☆
かっこ良くなりましたかね?(^^)
ありがとうございます!!!
Commented by ORISUKE at 2013-12-22 12:59 x
よっかわいさん!
お久しぶりです ORISUKEです!
さすがっす~!!
めちゃめちゃ かっこいいーー!!
(〃∇〃)

本島によっかいわいさんの DIYはORISUKEにものすごい刺激です!!

かっこいいーーー!

Commented by ORISUKE at 2013-12-22 12:59 x
本当がw笑
本島になってたw

すんませんw笑
Commented by ai780710 at 2013-12-23 00:40
>ORISUKEちゃん☆
いつもブログおジャマしてるのにお久しぶりになっちゃって(^^;)
ごめんねー(><)コメントありがとう♪♪♪

やっぱ黒の面積が増えるとぐぐっと男っぽさあがるねw
ベニヤ×ペンキで、お手軽DIYだけど、
だいぶ雰囲気変わったよー(^^)

私こそORISUKEちゃんのDIYやハンドメイド、
いっつも刺激もらってるから〜♪