やさぐれMY HOMEのインテリア。

まん丸ふりかけおにぎり弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



お弁当の更新がものすごーく滞っておりまして(^^;)
まさかの5連続更新!行きます☆

もういつのお弁当かも定かでない…(^^;)

e0198587_22234341.jpg
のりたまふりかけおにぎり
塩おにぎり(+海苔)
鶏肉のケチャップ炒め
ウィンナー(+コーン)
こんにゃくのおかか炒め煮
ポテトサラダ
ブロッコリー(+マヨ)



この日は、姫2号から
「ラップのおにぎりにして!!!
   おにぎりをぺっしゃんこにして、おせんべいみたいにして食べるのが流行ってるの!!!」
と、お願いされました(^^;)

お行儀の悪い食べ方だなぁとは思うけど、みんなが楽しそうに食べている様子は想像できるw
そこに仲間に入りたい姫2号の気持ちも分かる。
ということで、ご希望通りラップおにぎりにしてあげました。
おせんべいみたいにしやすいように、ご丁寧にまん丸にしてwww



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-15 23:02 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)