やさぐれMY HOMEのインテリア。

クラフト紙で洋書風カバー。

こんにちわ。よっかわいです。



先日、おっきな本棚の模様替えをしたんですが、
やっぱり分厚い本や目立つ色の本は、遠目に見ても、写真に撮っても、よく目立ちます(^^;)

正直あまり気にしてはいないけどw ちょっとカバーを作って遊んでみました。



e0198587_11163928.jpg

このカバーの中身は・・・

















e0198587_11164342.jpg

実はこんな感じだったり。

















e0198587_11164609.jpg
これは・・・


















e0198587_11164856.jpg

だんなさんのビジネス本だったり。




















e0198587_11163672.jpg

全ての本をカバーしなくても、
ポイントにいくつかカバーしてみると、おもしろーい(^^)






















e0198587_11165232.jpg

さてこれは何でしょう?www

ヒント(ってか答え)は
コチラの画像で分かるかな?
















ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-16 11:29 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by nezumi at 2013-12-18 02:31 x
久しぶりにコメントさせて頂きます♪
クラフト紙のカバー、シンプルで素敵ですね~
これって、背表紙のタイトルは印刷ですか??
すごくバランスよく位置合わせできてて売り物みたいです♪
Commented by ai780710 at 2013-12-18 13:16
>nezumiさん☆
普通にA4のクラフト紙に、家庭用のインクジェットプリンターで
用紙のド真ん中に、テキストを書き込んで印刷しただけです。
なので、本の大きさによってはカバーにするには
紙の大きさが足りないと思います。
実は私も足りませんでしたが(^^;)
見せる収納用のカバーなので、マステでとめたり、
紙をつぎはぎしたりしています。
説明不足で失礼しましたm(_ _)m

でも文庫本なら大丈夫ですよ(^^)
洋書風のデザインを考えるのは楽しいです♪
簡単にスグできるので、ぜひ遊んでみて下さ〜い♪