やさぐれMY HOMEのインテリア。

「100個捨てる」残り83個。

おはようございます。よっかわいです。



ぜんぜん大掃除も進んでいませんが(- -;)
ちょっとでも!前進!前進!



e0198587_02095183.jpg

その1。

姫たちの水筒。
ストローのタイプで、
洗うのがとーっても面倒なのです(><)
傷いっぱいでそろそろ古くなって来た事だし、
直飲みタイプに買い替えようと思います。

この時期はほとんど使いもしないのに、
ただ収納しとくのも
場所がもったいないのでねー。







e0198587_02095458.jpg

その2。

押し入れを整理していたらどさっと出て来た
子供たちのDVDのケース!


100均のまとめて何枚も収納できるタイプに入れ替えたのに、
「いつかいるかも…」って取ってたんだっけ。。。

いりません!
いつになってもいりません!www












というわけで、残り83個。ふぃ〜。。。



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-18 06:08 | 100個捨てる