やさぐれMY HOMEのインテリア。

拾った枝にクリスマスボール。

こんにちわ。よっかわいです。



だんなさんと姫3号がお散歩に行ったとき、枝を拾って来ました。

すんごいクネン!クネン!したやつ!www

ものすごい個性的な枝ですwww

おもしろかったから、廊下のガラスのエッフェル塔に突き刺しましたwww





学生時代からの友人が原毛から糸を紡いだり、編み物をしたりしています。

作品から彼女色が溢れ出ていてとっても大好きです☆

去年から、ニットのクリスマスボールを毎年2つずつ作ってもらっています(^^)

毎年違う色で、少しずつ集めて行くつもりです。

10年くらい経ったら、クリスマスツリーにいっぱい!ぶらんぶらんぶら下げるんだ♪♪♪




今年は2年目だから、まだ4つ。

例の枝にぶら下げてみました。



e0198587_13020604.jpg
e0198587_13020978.jpg


ね?枝のクネンクネン具合がスゴいでしょwww

クリスマスボールかわいい♪

個性と個性のぶつかり合いだわwww






ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-18 13:06 | 雑貨