やさぐれMY HOMEのインテリア。

宇宙の?三色ごはん弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



大掃除、始めてますか?
私は今日は、キッチンやりました!
シロッコファンも、五徳も、やっつけましたよ☆

あ・・・冷蔵庫の中、まだやってないや(> <)


今日は最後のお弁当日だったんですが、
姫3号が、昨日・今日と、咳の風邪で幼稚園お休みです(- -;)
元気はめっちゃあるんですけどね、咳がひどいので。
明日の終業式は行くぞー☆


で、今日の姫2号のお弁当です。


e0198587_18191951.jpg
三色ごはん(ごはん+鶏そぼろ+炒り卵+海苔+にんじん)
ウィンナー
うずらのゆでたまご(+マヨ)
枝豆



野菜不足ですね(^^;)

・・・で、なぜに宇宙か?www

姫2号がこのお弁当を見て
「あ!今日は宇宙のお弁当ね!きらきらのお空に、うずらの卵の宇宙人がいる!!!」
と言っていました。
へー! そんな事、考えもしなかった!www
子供の発想ってすごいなー。



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-19 18:25 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-12-20 00:09
いいですね!子供の感性ってすごく柔軟ですよね。
見習いたいですね。
Commented by ai780710 at 2013-12-21 07:38
>やすおさん☆
考えもしなかった見方を教えてくれるのは面白いですね(^^)
ホント、見習いたいです♪