やさぐれMY HOMEのインテリア。

三人娘お仕事中。

こんばんわ。よっかわいです。



今日は幼稚園の終業式。
昨日・一昨日とお休みしていた姫3号も出席できました♪

なんと!!!
一足早く、幼稚園にサンタさんが来たそうですwww
姫3号は、それはそれはうれしそうにサンタさんの事を教えてくれました(^^)
姫2号は、サンタさんに「ほんもの?」と聞いたそうですwww
「ほんものだよ。」と答えてくれたんだから、きっと本物だよ♪www




そして午後からは、ある雑誌の取材がありました。




e0198587_21095535.jpg
三人娘お仕事中の図。www


見えてないけれど、三人娘が絵本を読んでる様子を、
左手の方からカメラマンさんが撮影して下さっています。
このシーンは、姫1号が小学校から帰って来るのを待っての撮影だったので、
おやつを食べたい姫3号の落ち着きのない事!!!www
「お仕事終わったらスペシャルなおやつあげるから!!!」と
必死に座っててもらいましたwww




e0198587_21144274.jpg
Oさまレフ版持ってお仕事中の図。


今回はキッチンダイニングと玄関の撮影でした。
我が家の玄関暗くって(- -;)
レフ版で光、足して下さってますwww

それにしてもライターOさま、我が家ではすっかりおなじみのお客様です(^^)
(来て頂いたの3回目ですが ^^;)
子供たちも久々にお会いできて喜んでました♪

お帰りの際、「(最寄りの駅まで)歩いて帰る」と言っているのに、
「えっ!!!東京まで歩いて帰るなんて!すごい!!!」とトンチンカンな事言ってる姫1号に笑えた(^^;)





・・・で、今回の写真、以上(- -;)
撮影風景、もう少し撮りたかったのに(><)すっかり撮り損ねてしまいました。。。残念。。。
私も誌面を見るのが楽しみです♪♪♪

詳細は追ってご報告させて頂きます☆



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2013-12-20 21:25 | 雑記 | Comments(2)
Commented by とも at 2013-12-21 08:11 x
あははははヾ(≧∀≦)
今回の写真以上…に笑ったーーー
おんなじーーーーヾ(≧∀≦)
ほんと、何かもっと撮っておけば良かったって思うんだけど
その時は、もうそれで十分満喫しててね~(ノ´∀`*)
でもレフ版持っている写真はいいよ♪
プロ―って感じが出てる(*´艸`*)

3姫頑張ったね~~~♪
雑誌楽しみだね~~~♪
お疲れ様♪スペシャルおやついいな~~♪
Commented by ai780710 at 2013-12-21 19:48
>ともちん☆
うちも!ともちんのブログ見て笑った!
いっしょやーん(>▽<)www
その時は撮影に夢中なんだよねー(^^;)
カメラマンさんのでっかい三脚の下を
姫3号がくぐって遊んだりして「やめなさーい!!!」とかさw
やることいっぱいあるしーwww
ま、3姫がんばっておつきあいしてくれました♪
スペシャルおやつは、お誕生日かクリスマスくらいしか買わない、
おいし〜いチーズケーキとロールケーキだったよ♡www

お互い発売が楽しみだね☆