やさぐれMY HOMEのインテリア。

ライオン弁当。

こんにちわ。よっかわいです。




今日は、姫2号のみお弁当日でした。
だからって訳ではないんですが、どっちかというと男の子ウケしそうなお弁当です、珍しくw
昨日に引き続き、とってもカンタン動物シリーズで(^^)


e0198587_16075385.jpg
ゆかりごはん(ごはんを二層にして、ゆかりをサンドしています)
ライオン(おかかおにぎり+ウィンナー+海苔+黒ごま)
コロッケ(+ソース)
きんぴらごぼう
キャベツのゆかり和え
たまご焼き


今日は思う存分、姫2号が大好きなゆかりを使いましたぞ☆www

ライオンのたてがみは、輪切りのウィンナーを丸く置いて行くだけ。
動かないようにパスタを突き刺して固定しています。
つるっぱげライオンにはなっていなかったと報告もらいましたwww






e0198587_16075632.jpg

昨日は幼稚園の参観日で、お正月遊びを楽しみました♪
羽子板、カルタ、こま、あやとりなどなど。

トランプのコーナーがあったので、
姫2号3号と私とだんなさんの4人でババ抜きをしました。
二人ともまだよく分かってなくてwww
一番楽しかったなぁwww



これは姫2号がうさぎの福笑いをしている所。
めっちゃ楽しそうですねwww
前歯が抜けてて3倍アホっぽく楽しそうに見えますwww











ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-01-16 16:23 | お弁当(動物)