やさぐれMY HOMEのインテリア。

ラブリーオムライス弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



昨日今日と一段と冷え込みますね(><)
タイツ+靴下2枚+レッグウォーマー+スリッパの完全防備を持ってしても
冷えきってる私の足って…(- -;)




今朝は冷蔵庫にビックリするほど食材がなくってwww オムライス弁当に決定☆
じゃがいもはいっぱーいあるからw おかずはマッシュポテトです。


e0198587_16234221.jpg
オムライス
くまちゃんのマッシュポテト(+にんじんの煮物+海苔)
枝豆
ウィンナー(+コーン)
ひとくち大福



オムライスの卵もハート。
くまちゃんが持ってるにんじんもハート。
女子ニンマリのラブリー弁当になりましたー♪

くまちゃんは手が込んでるように見えて、
マッシュポテトを粘土のように丸めてカップに置いて行くだけなのでカンタンです(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-01-20 16:29 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2014-01-20 21:10
(笑)
こんばんは。靴下履き過ぎで、血行妨げてませんか?
寒い冬、靴下履いて寝ると余計冷え症になるとか、聞いたことありますけど、いわゆる都市伝説ですかね。
それにしても冷えますね。気持ちはとてもよく分かります。しょーもないコメントですみません。
Commented by ai780710 at 2014-01-21 09:44
>やすおさん☆
ご心配頂いてすいませんwww
その都市伝説?w 私も聞いた事あります!
それまでは寝るときも必ず靴下履いてましたが
それから寝るときは脱ぐようにしました。
寝るまでに時間はかかりますが(^^;)
朝起きた時は、一日で唯一私の足が温かい時間ですwww
でも日中の靴下を減らす勇気がでません(^^;)

これからしばらく冷えそうですね!
やすおさんご家族も風邪に負けず楽しく過ごして下さいね☆