やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハートとお花のお弁当。

おはようございます。よっかわいです。



今朝、並んで朝ご飯を食べている姫2号と3号に
「今日のおにぎり、どんなんがいい〜?」と聞くと

姫2号「ゆかり!」
姫3号「しお!」


「形は?」
姫2号「おはな!」
姫3号「ハート!」


…で、今日のお弁当はこんな感じです(^^)


e0198587_09330864.jpg
ハートのおにぎり(塩おにぎり+海苔)
お花のおにぎり(ゆかりおにぎり+魚肉ソーセージ)
鶏胸肉の塩からあげ
小松菜入りたまご焼き
にんじんのきんぴら
ひとくち大福




二人とも出来上がったお弁当に、自分で選んだピックを刺しました。
お弁当よりも「くまちゃんかわいい〜♡」「リボンもかわいい〜♡」とピックに大満足w
ママが作ったお弁当はどうなのよ?!(^^;)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-01-21 09:37 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)