やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に♪三色おにぎり。

おはようございます。よっかわいです。


しばらく更新途絶えてしまって失礼しましたm(_ _)m

先週末に姫1号が発熱、日曜日には姫3号も発熱。
二人ともインフルエンザでした〜(><)
もう元気ですが、しばらく二人ともおやすみです〜(^^;)

幼稚園も小学校も学級閉鎖が出て来ました。
手洗い!うがい!ホントこれ大事!!!



先週、幼稚園ではキッズプラザに遠足に行きました。
インフルエンザになる前でよかった!!!
私も付き添いの係で一緒に♪
幼稚園の先生って、ほんっとに大変なお仕事だなぁって実感!www

遠足のときのお弁当はおにぎりです。
この日はデコる時間がなかったー(><)
味はおいしかったですよ(^^)



e0198587_104535.jpg

奥から…
ウィンナーとコーン入りおにぎり(ケチャップ味)
枝豆入りおにぎり(塩味)
炒り卵入りおにぎり(しょう油味)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-01-28 10:06 | おにぎり | Comments(0)