やさぐれMY HOMEのインテリア。

姫2号の似顔絵弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



今日から姫1号、小学校に登校です♪
姫3号の幼稚園再開は来週から。
インフルエンザウイルスよ…早よぅいなくなっておくれ☆

ちなみに私、熱っぽい・・・いいや!!!気のせいであります!!!




今週は姫2号のお弁当だけなのでラクチン♪
これは月曜日のお弁当です。
お弁当箱の形を利用した、姫2号の似顔絵弁当♪



e0198587_16584549.jpg

ゆかりごはん(ごはん+ゆかり+海苔+ケチャップ+ウィンナー+コーン)
※ごはんの間にゆかりをサンドしています。
コロッケ(+ソース)
ウィンナー(+コーン)
たまご焼き
ブロッコリー(+マヨ)



これ、サンリオのマイメロのお弁当箱なのですが、
ごはんケースにごはんを詰めると、
おかっぱで下ぶくれの姫2号のシルエットにそっくり〜www
密かな私のお気に入りなので、もう何度も作っています(^^)


それにしてもおかずのバリエーションが少な過ぎる(- -;)反省。。。




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-01-30 17:03 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)