やさぐれMY HOMEのインテリア。

くまちゃん弁当。

続いて2投目!
今日のお弁当です。


久々に細かいパーツ使って作った気がしますw


e0198587_9341348.jpg

ゆかりおにぎり(+魚肉ソーセージ+にんじん+海苔)
蒸し鶏・白菜・にんじんのおかか和え
ネギ入りたまご焼き
ウィンナー(+コーン)
ひとくち大福


耳やホッペなどのパーツはストロー(太&細)で抜きました。
海苔はマヨネーズを糊代わりにして貼って。
ピンセット使うと格段に作業が速いです!

大した事ないデコだけど、パーツがちっちゃいってだけで、
がんばったー!気分www




ところで、この鼻水、頭痛、関節の痛みは???
・・・お昼まで、温かくして寝とこ・・・(;-_-)



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-01-31 09:42 | お弁当(動物) | Comments(0)