やさぐれMY HOMEのインテリア。

自由な人、姫3号。

こんにちわ。よっかわいです。



姫1号3号のインフルエンザ騒動も終わり、
今日から姫3号も幼稚園再開です♪


姫3号、病人の間もw やはり自由な人でしたwww


e0198587_13195919.jpgなんとふてぶてしい病人でしょう!
若干4歳とは思えんwww
ちびっこいくせに足まで組んでwww

ベッドで一人で寝るのはイヤだと、ソファを占拠。

せっかく掛けてあげた毛布を蹴飛ばし
ちょうどいい場所にノーパソ設置してyoutube三昧(^^;)









e0198587_13245959.jpg熱が下がってからも、
スグには幼稚園には行けないので退屈そうでした(^^;)

ある日のお昼頃、「お腹すいたー!おにぎり作る!」と
炊飯器からごはんをボールに救い出し、
「ママ!おしお!パッパして!」ってwww

はいはい。とお塩振って、ラップと海苔も用意してあげると、
ニッコニコして自分でおにぎり作って食べてましたwww

なかなか上手に出来たじゃない(^^)







e0198587_1325145.jpgこれは姫3号の自画像。

お鼻がお花www





どうやら姫2号にもうつらずすんだような感じ?だし、
私もだんなさんも、危なかったけどw もう大丈夫☆
健康が一番ですね!!!






ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-02-03 13:36 | 雑記 | Comments(0)