人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

男前ガーランド。オーダー分できました。

こんばんわ。よっかわいです。
ここ数日ブログサボり気味ですいません(^^;)


家族の体調も戻り、すっかり通常運転です。
とはいえ、卒園前は何かと幼稚園ガラミで、いやぁなかなか忙しいです(^^;)



姫1号3号のインフルエンザ騒動の前なので、随分とお待たせしてしまったのですが(><)
「男前ガーランド」のオーダーを頂いていた分がやっと完成しました♪



男前ガーランド。オーダー分できました。_e0198587_02125535.jpg



全く同じ生地は用意できなかったのですが、同じような生地を使って。
今回は120cm(フラッグ12枚)を2セット。

アメリカンフェンス(おそらくこんな感じ)にかけて使って下さる予定だそうです☆
めちゃめちゃカッコよさそー(>▽<)

Nさま。この度はお待たせしてしまって申し訳ございませんでした!
オーダーありがとうございました!!!
どうか気に入って頂けますように・・・☆




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-02-09 02:14 | 8390-WORKS