やさぐれMY HOMEのインテリア。

忍者弁当。

続けて2投目!
これまた先週のお弁当です。

この日は、姫2号のクラスの劇の発表がありました♪
劇の内容に合わせて忍者のお弁当を…♪


e0198587_07153923.jpg
忍者おにぎり(塩おにぎり+海苔+赤ウィンナー+ケチャップ)
鶏肉の塩だれソテー
焼きウィンナー
ケチャップスパゲッティ
ねぎ入りたまご焼き
かぼちゃの煮物
枝豆


忍者の口元は覆面で隠して、鼻がチラッと見える感じで作ってみたんですが、
どうやらこの鼻が口に見えるようで、「これ口?」「鼻!!!」って、何度もやりとりしましたwww

かぼちゃの煮物は皮付きで煮たものの、皮だけをはぎとって、星型に型抜きし、
かぼちゃ本体?www にもう一度はりつけて作っています。

いつもお迎えの時、担任の先生がその日の様子を一言ずつ教えて下さいます。
今まで先生からお弁当の報告など一回も頂いた事はなかったのですが、
姫2号のクラスでも3号のクラスでも、「今日のお弁当は特に大喜びでしたよ〜!!!」って。
いったいどんな騒ぎ方をしたんだい?!www

今週は姫3号のクラスの劇もあります。
どんなお弁当にしよっかな♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!
人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2014-02-11 07:33 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)