やさぐれMY HOMEのインテリア。

お花弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



今日の午前中は我が家に有志のママw 数人集まり、卒園に向けて何やら製作。
こういう作業、結構楽しくて好きです(^^)
普段話せないような事もおしゃべりできるしね〜www
せっかくなので記念に残る、良いもの作りたいです☆

お昼には、みんなでマンション内のお店でランチしました♪
お友達がここで働いていて、手作りパンを焼いていて、おいし〜いパンが食べ放題でした☆
食事もパンもデザートも、あーおいしかった♡
マンション内なのに、私、実は初めて行きましたwww
近過ぎてなかなか行く機会がなかったんだけど、絶対また行こう〜♪
それにしてもパンやお菓子を作れる人尊敬します(>▽<)



さて、お弁当です(^^;)
これは・・・月曜日の…かな?(^^;)


e0198587_20211319.jpg
お花のおにぎり(塩&ゆかり+にんじん)
ミックスベジタブル入り豆腐ハンバーグ
焼きウィンナー
ネギ入りたまご焼き
にんじんグラッセ
ひとくち大福




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-02-12 20:24 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)