人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

さんま缶の炊き込みごはん弁当。

続けて2投目!
本日のお弁当です。
やっとお弁当写真の投稿の時間差がなくなった!www


さんま缶の炊き込みごはん弁当。_e0198587_20211560.jpg
さんま缶の炊き込みごはん(+海苔)
かぼちゃコロッケ
ちくわきゅうり(+マヨ)
たまご焼き
赤ウィンナー(+黒ごま)
ブロッコリー(+マヨ)
ひとくち大福


ちょっと前に、いつも仲良くしてもらってるお友達が、
さんまの蒲焼きの缶詰を使って炊き込みごはんを炊いていて、
それが(フェイスブックで見た画像が)余りにもおいしそうだったのでまねっこしました♪
(Mちゃん勝手にまねっこしたよーw おいし過ぎたー! ありがとう!!!)

実はこれは既に2回目w
1回目炊いた時から、子供たちにもだんなさんにも大好評です(>▽<)

作り方はよく分からなかったので(←って、お友達に会った時聞けば良いのに、いつも忘れるwww)
コチラを参考に作りました。
この時の具は、にんじんとエリンギと芽ひじきが家にあったので入れました。

ほんっとにおいしいのでオススメです♪♪♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-02-12 20:40 | お弁当(オリジナル)