やさぐれMY HOMEのインテリア。

かたつむり弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は、姫3号の保育参観→買い出し→だんなさんと回転寿しw→幼稚園のお迎え→姫1号の参観→懇談会と
駆け抜けて参りました!

保育参観では、劇の発表がありました(^^)
姫2号は忍者だったのですが、姫3号はかたつむりのキララさん役www

三月の末生まれの姫3号は、周りの同級生より体も小さいし、ホントに中身が幼くて(^^;)
大丈夫かなー(^^;)と一番心配でしたが、年長さんに手助けされながらw かわいい姿を見せてくれました♪

もちろん今日のお弁当は、かたつむりです(^^)


e0198587_16562790.jpg
かたつむり(おかかおにぎり+桜でんぶおにぎり+赤ウィンナー+海苔)
にんじんとブロッコリーの芯の肉巻きと焼きネギ&しめじ
たまご焼き
赤ウィンナー(+コーン)
ブロッコリー(+マヨ)
ひとくち大福


「お弁当のカタツムリをそれはそれは大事そ〜うに、うれしそ〜うに食べてましたよwww」と
お迎えの時、先生が教えて下さいました。

いまいちみんなの素早い動きには付いて行けてなかったけどwww 
終始楽しそうにかたつむりさんになり切ってる姫3号を見て、
そして先生からお弁当の様子を教えて頂いて、とってもうれしい気分になりました(^^)



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-02-13 17:05 | お弁当(動物) | Comments(0)