やさぐれMY HOMEのインテリア。

かわいいおにぎり☆パート14。(雪だるま)

こんにちわ。よっかわいです。


今日はコチラ大阪も!スゴい雪!!!
子供たち朝から大喜びです!!!

「やったー!すごーーーい!まっしろー!!!」
「ゆきしゃん!いっぱいふってくれて ありがとーーー!!!」(←姫3号w)

大騒ぎで登校&登園して行きました(^^)

とはいえ、やはり危険も付き物。
皆様転倒はもちろん、冷えて風邪などにも注意ですね!
(うちの近所坂道だらけやから、絶対誰かこけると思うけど ^^;)


園庭では雪が降り続く中、園児達が傘をさして雪遊びを楽しんでました♪
幼稚園の隣りのマンションに住み始めて約7年。
傘までさして外遊びをしているのは初めて見たような?www


そんな今日は雪だるまおにぎりしかないでしょう!(^▽^)♪
今日は幼稚園で作って頂くお雑煮パーティーの日なので、おにぎりだけで良いのです♪
今日みたいな寒い日は特においしい♪うれしい♪だろうなぁ(^^)
ママもラクチンでうれしいwww


e0198587_11255869.jpg
塩おにぎり+海苔+コーン+にんじん




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-02-14 11:26 | おにぎり | Comments(0)