やさぐれMY HOMEのインテリア。

掲載誌のお知らせ。<Come home! vol.35>

続けて二投目☆

昨日発売の come home! vol.35(主婦と生活社)に、我が家を掲載して頂いています(^^)


e0198587_13231154.jpg

今回、子供たちが本を読んだり、おやつを食べたりしている所とかも撮影して頂いたんですが、
残念ながらボツになってしまったそうで(^^;)
本(P43)と靴(P47)の収納のコーナーにちょこっとw 掲載して頂きました♪

驚いたのは、表紙めくってスグ!(扉って言うんでしょうか?)の所☆
大きくドカーン!と我が家のキッチンの黒い壁の写真を使って頂いてました〜♪♪♪
自分チなのに、なんかちがう場所に見える〜www(←もちろんいい意味で!)


e0198587_13231305.jpg
置いてるものちょっと違うけど(^^;)ココですよーwww



今回のカムホは、私の好きなテイストのお宅いっぱいだし、
ブログを通して仲良くさせて頂いてるお友達が何人も載っていて、
そこに我が家も載せて頂けて、記念に残る一冊になりました〜♪♪♪

本屋さんへ行かれた際には、ぜひごらんくださ〜い♪♪♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-02-21 13:29 | 雑記 | Comments(8)
Commented by とも at 2014-02-21 17:19 x
わぁ!!!!すごーーーい(o≧▽≦)o
カムホームかーーーー!
そうそう、今まではちょっと雰囲気違ったもんね(ノ´∀`*)
今回は、ちょっと男前系?
楽しみ~~~(*´艸`*)!!!!
Commented by ai780710 at 2014-02-22 16:53
>ともちん☆
今回のカムホは、表紙がORISUKEちゃんの三女ちゃん♡だったよー♪
って、ORISUKEちゃんとは交流あるんだっけ?(^^;)
札幌の子だよー♪ブログ見てみて〜♪
おきょんちゃんも載ってたし、他にも何人か知り合い載ってて♪
知り合い…ということは、おのずと好きなテイストのブロガーさんなわけでwww
見応えあったわー☆
私もともちんの出てる雑誌、早急にw 買いに走るわ☆
Commented by おきょん at 2014-02-23 20:38 x
こんばんは!
表紙すぐの一面、すごく男前で
ここのページ切り取って額に入れて飾りたいーなんて感動してたらなんと!犯人はよっかわいんちゃんだっただなんて♡♡♡ 
逮捕よ。(^^)v
この光ってるセンスはやっぱり!って思いました☆
感性磨かれる~(^^♪
 
Commented by ai780710 at 2014-02-23 21:30
>おきょんちゃん☆
いやん♡逮捕されちゃう♡(>▽<)www
今回はボツいっぱいでちょっと淋しい〜って思ってたから、
表紙スグのトコにうちの写真使ってもらって感激!

おきょんちゃんのインテリアセンスはもちろんやけど、
私の苦手な収納!使い勝手考えて、工夫してあってやっぱスゴいね!!!
あ、だんなにね、おきょんちゃんのこの食器棚、
最初はこんなんじゃなくて、リメイクなんだよ!って説明したら
スゴ過ぎて絶句してたよwww


Commented by new-ikumen at 2014-02-24 21:54
こんばんは~。すごーい!
でも、やっぱり、ですね。
そりゃ、メディアも放っておきませんよ。
さすがです。
Commented by ORISUKE at 2014-02-25 10:30 x
ぎょぎょぎょー!!
よっかわいさん!!
わわわ~ORISUKEのことまで書いて頂き!!
ありがとうございますっ!!

本当に 感動感激っす!!
まさかまさかの よっかわいさんとおきょんさんとの一緒にの掲載っ!
宝物ですっ!!

そしてっ!
なんすかーー!このコメント欄っ!!
ORISUKEの師匠さんたちだらけじゃないすかっ!!
ヽ(*'0'*)ツ

是非まぜてくださいw笑

本当に、よっかわいさん、ともさん、おきょんさんには
めちゃめちゃ勉強させて頂きましたっ!!
おかげで、こんなに成長させて頂きましたっ!

憧れの皆さんと、こうして一緒にインテリアを楽しませていただけてること本当に幸せですっ!

ORISUKEに男前を 出会わせてくれて
本当に本当にありがとうございます!

これからもこんなORISUKEをよろしくお願いしますっ!

よっかわいさんの、見開き1ページっ!!
かっこよすぎてっ!!(///∇//)❤︎
本当におきょんさの言う通り!
額入れ確定っすww

絶叫がとまんない1冊でした!!w
やったー❤︎

私も!今日ともさん掲載雑誌 買いに行ってきますっ!❤︎maikoちゃんもwatcoさんも掲載されているんですよねっ!
劇アツ雑誌だ~(///∇//)!!
Commented by ai780710 at 2014-02-25 22:40
>やすおさん☆
今回カムホに声をかけて頂いたのは2度目なんです(>▽<)
最初は一昨年のことでした。
創刊号から楽しみにしてる雑誌なので、ホントにうれしかったです♪
私が言うのもなんですが、雑誌に載ってるお友達とかも、
私と同じでけっこう普通の主婦と思いますwww
誌面の世界なんて別世界だったのに、人生どう転ぶか分かりませんね!
Commented by ai780710 at 2014-02-25 22:47
>ORISUKEちゃん☆
毎度そんな持ち上げてもらって照れるわーORISUKEちゃん!!!www
ただブログを始めたのが早かったってだけで(^^;)
ORISUKEちゃんも私にとって、すんごい師匠だよ!!!
なかなかあっこまで作り込めないよ〜(>▽<)
いやぁ今号の表紙&一発目飾るだけの事ある!!!
それにしても娘ちゃん表紙は、超ど級の家宝になるねー♡
ホントうらやましいわ♡
めっちゃかわいかったー(>▽<)
なんども言うけどおめでとう♪♪♪

ともちん達が出てる雑誌も、めちゃめちゃ見応えあった!!!
買って損ないよ〜♪