やさぐれMY HOMEのインテリア。

明かりをつけましょぼんぼりに〜♪

続いて2投目!


パソコンコーナーの模様替えをしました。
家に元々ある家具を配置換えしただけですが、色味が整ってスッキリしました。

e0198587_16480094.jpg

ちなみに以前はこんな感じ
奥にあった本棚はコチラで使っています。
お気に入りのサビサビポストは壁面にお引越♪




この辺り、もう少し手を加えたいのですが、とりあえず3月3日までは・・・

e0198587_16480609.jpg

e0198587_16480201.jpg

おひな様がこんな所に!www
狭い我が家。飾れる場所がココしかないのです(^^;)
でもここなら子供たちのアタックを受ける心配が少ないので、
ガラスケースにとっては安全かなwww



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-02-24 17:09 | パソコン&ライブラリーコーナー