やさぐれMY HOMEのインテリア。

まん丸おひなさま弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



幼稚園ではおひなさまの工作真っ最中だし、
家にもおひなさまを飾って、すっかりひなまつり気分の姫たち。

「今日のお弁当どんなんがいい?」って聞いたら、
姫2号が「おひなさまがいい!!!」というので、
材料もなんとかなりそうだったし、作ってみました(^^)


e0198587_22083053.jpg
おだいりさま(塩おにぎり+海苔+にんじん+薄焼きたまご)
おひなさま(塩おにぎり+海苔+生ハム+にんじん+薄焼きたまご)
からあげ
ミートソーススパゲッティ
薄焼きたまご
スナップえんどう(+マヨ)


コロンコロンとまん丸いおひなさまw
おひなさまの十二単を何で作ろう???と冷蔵庫をのぞいたら、
だんなさんストックの生ハムを見つけたのでw 使ってみました(^^)
よく見るとシースルーwww(ちょっとセクシー?www)ごはんが透けて見えます(^^;)
でもハムとはいえ生だから(というか要冷蔵だから)本来はお弁当向きではないのかも・・・?
この季節限定と言う事で(^^;)

髪飾りは、パック入りのカットパイナップルを買った時ついていたピック。
いかにも昔ながらのピック!って感じのデザインですが、おひなさまの髪飾りにはピッタリでした(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!
人気ブログランキングへ


[PR]
by ai780710 | 2014-02-25 22:21 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)