やさぐれMY HOMEのインテリア。

俵おにぎりちゃん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


今日はあいにくの天気ですが、明日は幼稚園で動物村が予定されています♪
犬猫はもちろん、ロバ(ポニーだっけ?)牛、山羊、うさぎ、豚、あらいぐま、ひよこ、七面鳥などなど…
とにかくいーーーっぱい!動物が園庭に遊びに来るんです♪
姫たちは毎年楽しみにしています(^^)

本当は毎年秋頃実施されるんですが、雨のため延期となり、明日リベンジ!というわけで・・・。
お天気がよくなってくれる事を祈ります☆



今日は今週最後のお弁当。
今朝もいつものように「どんなお弁当がいい?」(←もはや自分で考えるの放棄www)って聞くと、
「じゃー・・・おにぎりちゃん!カンタンにできるよ♪」と姫2号(^^;)
ご親切にどうもwww
ってか、おにぎりちゃんって誰???(^^;)
謎のリクエストやったけど、こんなもんでどうスか?www


e0198587_12202721.jpg
おにぎりちゃん(塩おにぎり+海苔+にんじん)
野菜たっぷり豆腐ハンバーグ
ウィンナー(+コーン)
たまご焼き
ふかしさつまいも
塩ゆできぬさや(+マヨ)




今週は何かと用事が詰まっていて、午前中は毎日外出続き。
午後になると子供達も帰って来るのでバタバタするし、家の事はほったらかしです(^^;)
そのくせ夕方お昼寝とかしちゃってwww ホントすいませんwww
もうしばらくガンバルぞ〜☆



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-02-27 12:23 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)