やさぐれMY HOMEのインテリア。

うさぎのおひなさま弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



なんだかバタバタと用事の詰まった日々です(^^;)
基本、好きな時に好きな事をしたい私w 
前もって予定を詰めるのがちょっと苦手で(^^;)
こんなにカレンダーが黒々としているのはめずらしいですwww
かといって暇すぎるのもイヤで…(←ワガママwww)
仲間とワイワイ裏方作業とかするのは昔から好きなので♪
姫2号の卒園まで突っ走ります☆



さてさて、昨日はひな祭りでしたね♪
お弁当もさりげなーくではありますがw おひなさまです(^^)

e0198587_15595360.jpg
うさぎのおひなさま(桜でんぶおにぎり+海苔+薄焼きたまご+にんじん)
ミートボール
お花の薄焼きたまご
赤ウィンナー
ブロッコリー(+マヨ)

いつものうさぎさんに、それっぽいピックで髪飾りと、にんじんの扇と杓。
パッと見、おひなさまって分かりにくい感じです(^^;)





e0198587_15595673.jpg
こちらは晩ごはんのちらし寿司です。
ちらし寿司の素混ぜただけ〜www

トッピング(生ハム・カニカマ・塩揉みきゅうり・コーン・にんじん・桜でんぶ・海苔・ごま)で
だいぶ華やかになりました(^^)
かなり庶民派な食材ばかりですケド(^^;)

これに汁物と、小松菜サラダと、デザートにケーキ&だんごもプラス!
こどもたちの ♪ひなまつり の大合唱もあってwww
楽しいひな祭り☆でした(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-04 16:11 | お弁当(動物)