やさぐれMY HOMEのインテリア。

三色そぼろ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


本題に入る前に連絡事項です。
本日、男前ガーランドのお問い合わせを下さいました y・・さま♪(一応お名前は伏せておきます。)
ありがとうございます(^^)!!!
恐れ入れますが、ご連絡のつくメールアドレスをご記載の上、もう一度鍵付きコメント頂けますか?
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご連絡ありがとうございました(^^) 

また、オーダーをお待たせしてしまっている皆様!
本当に申し訳ありません(> <)
今月中にはお手元にお届けできるようにがんばりますね!!!



本当に久々に幼稚園の送り迎え以外、朝からずっと家にいます(^^)(今週初めて!)
よっし!今日は洗濯!!!山盛り洗うゾーーー!!!と思っていたのに、
カレンダーを見て…ハッ!そうだった。。。今日は洗濯機の点検の日だった・・・(- -;)

数年前洗濯機を買った家電量販店から、うちの洗濯機がリコール対象であるというハガキが来てびっくり!
今の所何の異常もありませんが、部品交換をする事になりました。

で、それが今日だったのをすっかり忘れてた(^^;)
洗濯できないやーん(> <)
午前中の内に部品交換が終わって、先程姫たちのお迎えも終わったので
今からジャンジャン洗います!(もうすぐ夕方やけど - -;)



今日は、挽き肉を使いたかったので、そぼろ弁当に。
そぼろは、いつもコストコで買ってるヨシダソースで作ります。
手間いらずでおいしいです(^^)


e0198587_14425807.jpg
三色そぼろごはん(ごはん+そぼろ+炒り卵+海苔)
ウィンナー(+コーン)
ブロッコリー(+マヨ)
さつまいもとにんじんのお花






e0198587_14430007.jpg

←おまけ。



これ、昨日キッチンにおいてあったんですけどね(^^;)

だんなさんがコーヒー淹れた後、
ドリッパー置くトコないからって
その辺にあったおつゆ茶碗に入れるってどーよ?www

ないわー(>▽<)
変な画www












ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-07 14:50 | お弁当(オリジナル) | Comments(1)
Commented at 2014-03-08 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。