やさぐれMY HOMEのインテリア。

オムライス弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



しばらく更新が途絶えてしまって失礼しました。
明日、姫2号の卒園式です!
三姉妹の真ん中。一番しっかり者。あっという間に卒園です。
早かったなぁ。。。

先週、最後のお弁当もありました。
お弁当の更新サボってたので(^^;)ダダダっと行きますwww


e0198587_09405484.jpg
オムライス
からあげ
キャベツのゆかり和え


もう…いつのだっけ?このお弁当(^^;)
冷蔵庫がすっからかんでw オムライスでごまかしたのだけは覚えていますwww


ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-17 09:42 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)