やさぐれMY HOMEのインテリア。

ほっぺちゃん弁当。

続いて2投目!

最近姫たちの間で…というか、幼稚園から小学校低学年くらいの女子達の間で大人気の
ほっぺちゃんというキャラクターのお弁当です(^^)
これはカンタンでいいねぇwww

もうすぐ姫3号のお誕生日なのですが、
ほっぺちゃんのおもちゃが欲しいとリクエストされています♪


e0198587_09405767.jpg
ピンクのほっぺちゃん(桜でんぶおにぎり+にんじん+海苔+マヨ+ケチャ)
白のほっぺちゃん(塩おにぎり+ハム+海苔+マヨ+ケチャ)
野菜&ひじき入り豆腐ハンバーグ
たまご焼き
ウィンナー(+コーン)
ブロッコリー(+マヨ)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

[PR]
by ai780710 | 2014-03-17 09:49 | お弁当(キャラ) | Comments(0)